SSブログ

芯の折れないシャープペン [ブログで話題沸騰]

スポンサーリンク




鉛筆やシャープペンで筆圧がうまく取れなかった人に朗報です
私もむち打ち症の後遺症で肘と右手の指先にしびれが残りました。 筆圧もうまく取れません

今日、テレビですごいシャープペンみましたよ

なんでも「芯が折れないシャープペンシル」が発売になるそうです。

芯を出して…ペン先を計りにギューギュー、
かなり強く押しつけても、折れないとのことです。

5㎏くらいの力で押しても、折れないそうです

これは、11月12日に発売になる、
ゼブラの「デルガード」っていうシャープペンだそうです。


ちょっと調べてみたらね、
筆圧や書く角度に合わせて芯をガードするという、新開発の内部機構によって、
強い力がかかっても折れないんだってわかりました

さらに、芯が内部で詰まって出てこないってのも防いでくれるらしいよ。

このシャープペンが1本あれば、
あの折れちゃうストレスからも、あの詰まっちゃうストレスからも
解消されちゃうんでしょ~ね?

つづきは、こちらで調べてください

値段税込486円とリーズナブルですが、ショップによっては、もう少し
安く買えるところもあるみたいです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。