SSブログ

シナモンアップルエール [ブログで話題沸騰]

スポンサーリンク








若者向けのビールなのかな?
ノンアルコールビールは有名だけど、どんな特徴なのかな?


すごいビールらしいよ。

どんなビールって?
アップルパイ風味のビールだって。

アップルパイ風味ぃ???
聞いてビックリしちゃった!

名前は「アップルシナモンエール」サントリーからだって


名前にシナモンが入ってるくらいだから、シナモンの香りもするってこと?
そんなビール飲んだことない

原料に焼きリンゴやシナモンを使った、
アップルパイの味と香りが楽しめるビールらしいよ。

これ、ラベルにはリンゴの絵が描かれているのが通常バージョンらしいんだけど、
それは、9月25日~2015年3月末までの販売で、1本429円(税抜き)

ちょっと高いよね

そしてカボチャの絵が描かれたハロウィンバージョンも
10月末まで限定で発売されるそうだよ。

値段は同じ。
これ、ハロウィンパーティにもいいじゃ~ん♪

これは気になる、飲んでみたいけど若者向き?

アップルパイ風味のビールってどんな味~?
シナモンがどう絡むの~?

これは飲んでみるしかないね!

サンクトガーレン「アップルシナモンエール






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。