SSブログ

コップのフチ子とふなっしー [ブログで話題沸騰]

スポンサーリンク





大人気&大ブレイク中の
コップのフチ子とふなっしーの2人が夢のコラボ!!
奇譚クラブ コップのフチ子とふなっしー(2014年12月発売予定)

多くのブロガーさんが話題にしている秘密は…

テレビや雑誌での露出も多い、大人気ゆるキャラのふなっしーと
ガチャガチャで大人気のコップのフチ子のコラボっていうのと
っていうのが注目している理由みたい。

以前、ロフト限定で、
ふなっしーとコップのフチ子がコラボしたクリアファイルやTシャツが
発売されてたけど、立体物としてリリースされたのは、初めてだよね。

口コミでも
「フチ子さんがふなっしーとお揃いの衣装!
 フチ子さんの頭から梨の葉が!!かわいい~。」とか
「フチ子さんがふなっしーをクシャってしてる!」って、
評判いいね。


奇譚クラブ コップのフチ子とふなっしー(1BOX)【12月予約】



予約販売は、1BOX8個入りで
フチ子とふなっしー、フチ子とキメポーズふなっしー、
フチ子とくしゃくしゃふなっしー、フチ子と逆立ちふなっしー、シークレット
全5種類。

ネットで予約購入できるのは、今だけかも。
売り切れる前に、予約しましょう。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。